. . . . .
. . . . .
.
*ご挨拶*
 いらっしゃいませ!
 『LOVE&PEACE+EROS』管理人のカズマです。
 この度は当サイトにお越しくださいましてありがとうございますv
 管理人の自己満足だけで成り立っているようなところですが何かのお役に立てれば幸いです。
 このサイトについて守ってもらいたいこともあるので
 長々と面倒だとは思うのですが一度読んでやって下さいませ。

*注意事項*
 当サイトは声優の谷山紀章さんの出演情報を中心に取り扱っています。
 ファンが作成したサイトなので御本人様、所属事務所様、
 及び各製作会社様等との関係は一切ありません。
 当サイトについての問い合わせは、管理人へのみお願い致します。

 情報サイトと銘打っていますが、全ての出演情報、発売物を網羅しているわけではありません。
 掲載されていない情報をお持ちでしたら教えてくださると嬉しいです。
 また情報は十分調べてから掲載していますが100%正確なものだとも言えません。
 万が一サイトに記載されている情報により不利益が生じた場合の
 責任は負えませんのでご了承ください。
 間違い等ありましたらご指摘頂けたら幸いです。

 サイト内にある全ての画像や文章の無断転載・二次利用・直リンク等の行為は禁止です。
 これはデザイン、素材、タグ等も該当します。
 お持ち帰りなどしないようお願い致します。

*動作環境*
 当サイトは以下の環境を基準に動作確認を行っております。
 OS:Windows Me
 ブラウザ:Internet Explorer6.0
 ディスプレイ:1280×1024pixels
 フォントサイズ:中
 その他:CSS、JavaScript、フレーム使用
 これ以外での動作確認は行っておりませんので不具合等ありましたらメールでお知らせ下さい。

*お気に入り・ブックマーク*
 入口以外のページは改装などによって予告なしにアドレスが変わる場合があります。
 なので必ずINDEXページから貼っていただきますようご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

*掲示板*
 初めましての方の書き込みも大歓迎です!どんどん足跡を残していってください♪
 ですが書きこむ前にちょっとだけ注意!
 ・谷山紀章さんとまったく関係のない話題のみの投稿
 ・物品の売買や交換、宣伝、広告など
 ・ビデオや音楽のコピーなど著作権、肖像権の問題が発生する内容
 ・個人の住所氏名、電話番号などプライベートに関する内容
 ・個人、団体を誹謗中傷したり18歳未満と判る方のふさわしくない投稿
 ・管理人が一度もレスを付けていない記事への横レス
 掲示板は誰でも見ることが出来る場所です。
 上記の投稿や管理人がふさわしくないと判断したものは予告なしに修正・削除させていただきます。
 どうしてもの場合は個人的な話が出来るメールにてお願いします。

*裏ページ*
 たまに質問があるのですが当サイトは裏ページ有りとなっております。
 どうしても入り口がわからない方はメールでお問い合わせください。
 観閲は情報掲載のみですので18歳未満の方のでも構いません。
 ですが、裏ページから飛べる製作会社様のサイトの観閲は各自の判断でお願いします。

*サイトマップ*
 ABOUT  →ここ。サイトの諸注意とマップ。
 谷山紀章  →谷山紀章さんのプロフィールや出演作品リスト。
 BBS  →掲示板。足跡残してくださると嬉しいですv
 MASTER  →管理人のプロフィール。WEB拍手のお礼ページも。
 LINK  →素敵サイトさんへレッツゴー☆
 MAIL  →お気軽に送ってくださいー!
 TOP  →最新情報や更新記録やカレンダー。
 INDEX  →入り口まで戻ります。
 谷山紀章同盟  →谷山紀章さんが好きな方は是非参加してください♪
.
. . . . .
. . . . .
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送