29歳お祝いメッセージ

1 / 2 / 3

HAPPY BIRTHDAY!!
紀章くん、お誕生日おめでとうございます!

いつも紀章くんには色々な気持ちをいただいてます。
私ができるお返しといえば応援することくらいなのでこれからも精一杯応援させていただきたいと思います。
これからもステキな声や元気な姿が届くのを楽しみにしていますv
お身体に気をつけて頑張ってくださいね!

素敵な1年になりますように!
カズマ 
HOME  / MAIL 
2004.08.11 No.1 


紀章さんお誕生日おめでとうございます!

紀章さんの活躍を拝見するたびに、たくさんの気持ちや力が自分の中に沸いてくるのが楽しくて、うれしくて仕方ありません。なんてしあわせなことでしょう…。
これからも、力いっぱい応援させて頂きたいと思います。
紀章さんにとってよい一年になりますように!
あ〜さん 
−  / − 
2004.08.11 No.2 


紀章さんお誕生日おめでとうございます!

紀章さんを知ってまだ浅い新参者ですが本当に紀章さんという存在に出会えて幸せです。
これからも紀章さんのことを精一杯応援していきます!
お体には気をつけてお仕事頑張って下さい!
紀章さんにとって素敵な1年になりますように。
龍牙 
HOME  / − 
2004.08.11 No.3 


紀章さん、お誕生日おめでとうございます!

今日は紀章さんがこの世に生を受けた素敵な日ですねvv
紀章さんに出会ってから、その声や姿にいつも元気を貰っています!
私は応援することしか出来ませんが、いつでも力一杯応援してますからね!(>_<)
これからも紀章さんの活躍を目にすることを楽しみにしていますvv

心からHappy Birthday…☆
星夜ゆき 
HOME  / MAIL 
2004.08.11 No.4 


キショーくん、お誕生日おめでとうございます。
ますますかっこよくなられているキショーくんを応援するだけでとても幸せな気持ちになれます
キショーくんにとって良い1年となるよう応援しています!
これからもがんばってください
酒井 美雪 
HOME  / − 
2004.08.11 No.5 


お誕生日おめでとうございます!

きーやんに出会ってからもうすぐ1年が経とうとしています。
きーやんのことを知るにつれ、どんどんきーやんが好きになってる自分がいました。(男ですが・・気持ち悪い意味ではないですっ!)
そんな貴方の魅力は本物だと思います。
これからも応援させていただきます。
また1年、がんばってくださいね。
そして我々に、ほとばしる熱いパトスをっ!
アラクシュミー 
−  / MAIL 
2004.08.11 No.6 


きーやん29歳(肉)誕生日おめでとぉ☆☆

29歳を楽しんでにゃん♪♪
これからもずっと応援してます☆
イベントにはなかなか参加できないけど
影ながらでもきーやんを支えることが出来るように頑張ります!!
こんな私ですが…;

きーやんいとってイイ29歳(神戸牛=肉)になりますように…

夏は暑いけど、身体には気をつけて夏を乗り切ってくださいね!!

頑張れきーやん☆☆
櫟香とも(分類女) 
HOME  / MAIL 
2004.08.11 No.7 


お誕生日おめでとうございます☆

紀章さんがこの世に生まれてきてくれて本当に嬉しく思います。
私と誕生日が2日違いなのでもう自分のこと以上にお祝いさせていただきました。
紀章さんに出会ってからというもの声、そして姿、すべてから元気を分けていただいております!これからずっとこの愛が続く限り応援させていただきます。

お体には気をつけて1年間幸せな年を過ごせますように
華 
−  / MAIL 
2004.08.11 No.8 


お誕生日おめでとうございますvv

まだまだきーやんを好きになって間もないですが、TVやラジオから聞こえる声から色んなキモチが伝わってきて、その『一生懸命さ』がとてもかっこいいと感じます(^−^)
声優として、男として、どんどんかっこよく成長していくきーやんをこれからも応援していきます◎
頑張れきーやんvv
お仕事忙しいとは思いますがお体には気をつけてください。
遥架 
HOME  / − 
2004.08.11 No.9 


お誕生日おめでとうございます。

紀章くんの最近の活躍大変嬉しいです。
もっとたくさんの人達に谷山紀章という埋もれた逸材を知って欲しいです。(今はぜんぜん埋もれてませんが・・・)
紀章くんはたくさんの人を元気にできるんですね。そうゆう私もその一人ですけど・・・。いつまでも言い続けてください。「愛してます、愛してください。」(笑)。
ユキ 
−  / MAIL 
2004.08.11 No.10 


お誕生日おめでとうございます。

色々書きたいですが、男は四の五の言わないということで一言。
お体に気をつけてこれからも頑張ってください!
男性ファンも応援してますぞ!
務印 
−  / − 
2004.08.11 No.11 


お誕生日おめでとうございます。

谷山さんを好きになってまだ日が浅いですが、もうすっかり頭の中が谷山さん一色になっています。
ライブで初めてお会いできてあまりのカッコよさにますますマイっています。
いろいろな所で活躍されてて谷山さんの声や姿に触れる機会が増えてうれしい限りです。
これからも私たちに愛と元気を分けてくださいね。
そしてお体に気をつけて頑張ってください!
ずっとずっと応援しつづけます。
素晴しい1年になりますようにvv
可奈 
−  / − 
2004.08.11 No.12 


1 / 2 / 3

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送