30歳お祝いメッセージ

1 / 2 / 3 / 4

祝30歳!

お誕生日おめでとうございますv
イベントの予定もたくさん決まっていて
楽しみです!
声優業ももちろんボーカリストとしても
活動の幅も増えていて今後の活躍にも
大期待です☆
これからも頑張って下さいねッ(^^)
 
2005/08/11(Thu) 03:21  No.1
 カズマ 
 HOME /  MAIL 


ハッピーバースディ!

お誕生日おめでとうございます!
谷山さんにとって、30歳で過ごすこの一年(一年と言わず、ずっと・・)が素敵な年になりますように・・。
8月11日は谷山さんのお誕生日をお祝いする日であり、谷山さんのご両親に感謝する日でもありますね!
ここでありがとうの言葉を送ります。

それでは、お体にお気をつけて・・。
これからも陰ながら応援させて頂きますので、頑張ってください!
 
2005/08/11(Thu) 03:50  No.2
 どどめ 
 ---- /  MAIL 


Happy Birthday☆

紀章くん、お誕生日おめでとうvv
きーやんのファンになってまだ1年程ですが、いつもいつも、きーやんの作品や歌に励まされています。何回言っても足りないほど、きーやんから幸せを貰ってます。本当に有難うvv
これからも精一杯応援していきます!
地軸がズレる程、愛を注ぎます!!だから、
「地軸がズレる程、あなたを下さい!!」
なんだか某コメントのパクリですが・・(笑)
いつまでも応援していきますので、頑張って下さいね!!
きーやんにとって、素晴らしい1年になりますように・・・vv
Happy Birthday☆
 
2005/08/11(Thu) 06:08  No.3
 悠麻 
 ---- /  MAIL 


お誕生日オメデトウございます!

紀章さん、お誕生日おめでとうございます!
まだまだ新参者の私ですが、他のファンの方々に負けないくらい、紀章さんを愛していきます!!
紀章さんの歌に、何度も勇気とヤル気を貰い頑張れました。
本当にありがとうございますv
お体に気をつけて、お仕事頑張って下さい!
これからも、ずっと草葉の陰から応援します!(笑)
 
2005/08/11(Thu) 07:17  No.4
 青い鶴 
 ---- /  MAIL 


HAPPY BIRTHDAY!!

き〜やん、お誕生日おめでとうございます!!
き〜やんの活躍&歌にいつも励まされております。
これからイベントが沢山ありますね。全部は行けませんが出来るだけ多く参加したいと思います!!
多忙な日々が続くとは思いますが、身体には十分気をつけてお仕事頑張って下さい!!これからも応援しております!!
やったね!!三十路!!(笑)
 
2005/08/11(Thu) 08:04  No.5
 龍牙 
 HOME / ---- 


お誕生日おめでとうございますvv

きーやん、お誕生日おめでとうございますvv
今月は、誕生日のほかにセカンドシングル発売やイベントやらと大変でしょうが、頑張ってください!!
イベントには、参加できませんが、大阪の地から応援しております。
きーやんが、もっともっと有名になって、全国放送でご活躍できる日をお待ちしております!!
暑さや体力的にも厳しいが続くと思いますが、きーやんのパワーでかき消していってください!!
これからも、ファンとして応援していきます!!
祝30歳vvこれからも、大人のフェロモンバリバリでvv
 
2005/08/11(Thu) 09:25  No.6
 空蓮上総 
 HOME /  MAIL 


異端児スター きーやんへ

谷山さん、お誕生日おめでとうございますm(__)m
益々のご活躍、一ファンの私にとっては喜ばしいかぎりです。
最近は1stアルバムが発売されるのでは!と期待に胸を膨らませています。
(しつこいぐらい言ってますけど・・)
良い意味でこれからも私達を裏切り続けて下さい。
谷山さんのおしゃべりが聴けるラジオも大好きです。一人大喜利楽しんでます。
いつまでも応援しています。
 
2005/08/11(Thu) 10:02  No.7
 ユキ 
 ---- /  MAIL 


おめでとうございます♪

紀章さん☆お誕生日おめでとうございます。
2ndシングル発売も近づいてきて、とても楽しみです。
紀章さんの歌が大好きなので一日でも早く単独LIVEが見たいです。
更なるご活躍を期待しています!
 
2005/08/11(Thu) 11:15  No.8
 結城詩梨 
 ---- / ---- 


ビバ・30歳。

30代のお仲間入りおめでとうございます!
とってもお忙しい毎日をお過ごしのコトと思いますが、応援しまくりますのでガンバって下さいね。私も紀章さんの歌声に元気を分けてもらって頑張ってきたいと思います♪
よりアダルティーなお色気全開で30歳を過してって下さ〜い☆
 
2005/08/11(Thu) 11:44  No.9
 しいら 
 ---- /  MAIL 


お誕生日!!

紀章さんお誕生日おめでとう御座います!とうとう30歳なんですね〜!
セカンドシングルのイベントには運動会で行けませんが、これからも紀章さんの異端児っぷりに驚かされたいと思います(笑)
これからも紀章さんのペースでお仕事をこなしていけるよう応援しています!
 
2005/08/11(Thu) 12:40  No.10
 みっか 
 ---- / ---- 


Happy birthday!

紀章さん!お誕生日おめでとうございます!!
紀章さんの歌声やトーク大好きです☆
いつもとても励まされたり、笑いをいただいたりしています。
きーやんがいないと生きていけません!ほんとに!
いつもありがとうございますv
セカンドシングルもイベントも楽しみにしてます!
これからも是非頑張ってくださいね!陰ながら応援していますw
 
2005/08/11(Thu) 13:22  No.11
 紅季 
 HOME / ---- 


おめでとうございます

ドラゴン谷山先生、お誕生日おめでとうございます。
北の地よりひっそりとお祝い申し上げます。
三十路とは思えない若さとパワーとかっこよさにメロメロの至りでございます。
益々のご活躍を期待しております。
美味しい豚骨ラーメンでも食べて鋭気を養いつつ、今後のイベントラッシュを乗り切って下さいませ。
 
2005/08/11(Thu) 14:37  No.12
 N 
 ---- / ---- 



1 / 2 / 3 / 4

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送