29歳お祝いメッセージ

1 / 2 / 3

お誕生日おめでとうございます。

好きになる条件。
「素敵な声」
「歌が巧い!」

私のアンテナにビビッときました(笑)
これからのご活躍を楽しみにしております。
今1番気になる貴方へ…
 
J 
−  / − 
2004.08.11 No.13 


お誕生日おめでとうございます。

紀章さんのファンになったのは、ネオロマンスフェスタ6です。歌&トークその他もろもろにやられちゃいました(笑)

これからも紀章さんに期待してます!!
お仕事頑張ってください☆
ジャスミン 
−  / − 
2004.08.11 No.14 


紀章さん、お誕生日おめでとうございます!
私は紀章さんファンになってまだまだ日が浅いですが、
紀章さんを知ることができてよかったと、日々常々思います。
どんなに落ち込んでいるときでも紀章さんの声を聞けば、
がんばろう!と元気がでます。
これからもずっとその紀章さんらしさで頑張ってください。
いつまでも応援し続けます!
そして今後の更なる活躍に期待します!!
最後に。愛してます、紀章さん。
かねだのぞみ 
−  / MAIL 
2004.08.11 No.15 


お誕生日、オメデトウ御座います!

コルダで初めて紀章さんを知りました。すいません(汗)でも、ネオロマライブであまりの格好よさにやられてしましました(笑)歌も物凄く旨くて・・・v25日に出る「金色のコルダ fantasmagoria」の新曲もいい曲ですねv

これからもお仕事頑張ってください!ホントに応援し続けます!!!
ライサ 
−  / − 
2004.08.11 No.16 


ショウ兄、お誕生日おめでとうございます!!
ライブでさらにさらにショウ兄の格好良さに魅了されてしまいましたv
本当に全てがステキなショウ兄がますますご活躍なされますことを期待しております。
ショウ兄の存在全てが今の私の心を支えて下さっていると言っても過言ではないのです。
ですから、私ごときの応援でもショウ兄のお力に少しでもなれることを望みましてこれからも応援し続けていく次第です。
では、ご無理はなさらないよう頑張って下さいvv
深雪 細 
−  / − 
2004.08.11 No.17 


紀章さま、お誕生日おめでとうございます。ネオロマライブ行きました。ライブ中に右目が見えなくなるトラブルにみまわれましたが、紀章さまの均整の取れた美しい体を拝見でき、幸せです。
今ならば、右目が失明しても生きていけると思うくらいです。
でも、やはり紀章さまを両目で見られることが一番だな・・・と思う今日この頃です。
昔、渋谷の専門学校に通っていたとき、紀章さまによく睨まれましたが、今では、睨まれてもいい本人に会いたいという思いでいっぱいです。
なんだか、よくわからないメッセージになってきましたので、このへんで。
これからも、ずっと紀章さま以外の男は好きにはなりません。紀章さまが一番好きです。ではでは、お酒は適量に。
体を大事にしてくださいませ。
takako. 
−  / − 
2004.08.11 No.18 


お邪魔致します☆
紀章さん、お誕生日おめでとうございます〜♪どんどん有名になってどんどん幅広い活躍をされている紀章さんが輝いて見えます!!(笑)
今後の活躍も期待しています♪頑張って下さい☆
三十路への〜カウントダウンっ(≧∇≦)(笑)男は30からですよ…(*´▽`*)
MAYA☆ 
HOME  / MAIL 
2004.08.11 No.19 


谷山紀章さん、お誕生日おめでとうございます!!こうしてお祝いできることをとても嬉しく思います^^*
ネオロマンスフェスタ6のパンフレットで一目惚れさせていただいたという新参者ですが、日々新たな紀章さんの魅力を発見しては、どんどん好きになっていますv
先日のライブにも参加させていただきました!!歌もトークもそのお姿も、全てがかっこよかったです><*
特に、ライブバージョンの歌は本当にかっこよくて・・・・・。
これからも遠いところからではありますが、応援しております!!!
お身体を大切に、お仕事頑張って下さいね☆★
麻乃 
HOME  / MAIL 
2004.08.11 No.20 


紀章さん、お誕生日おめでとうございます!
紀章さんにとって素敵な一年になりますように…。
ファンになって日が浅いのですが、もう頭の中は紀章さんしかいません。
ずっと応援しています!
これからもお身体には本当に気を付けて、お仕事頑張って下さいね。
檜山 智 
−  / − 
2004.08.11 No.21 


谷山紀章さん、お誕生日おめでとうございます♪
先日のネオロマ夏ライヴで初めてお会い出来て、大感激いたしました。
ニューアレンジの「PRELUDE-青月光-」とっても素敵でした!
フルコーラスで聞かせていただき、うっとりと夢見心地でした♪
谷山さんの歌を生で聞けて、お姿を目の前で拝見出来ただけでも、この夏はもう十分満足です♪
コルダ以外でも孝之くんの歌や「君のぞ」のゲームも買いました!ほんの少しずつですが、追っかけしています♪
これからも谷山さんの御活躍を楽しみにしています。お体に気をつけてお仕事頑張って下さい!  絵美里
絵美里 
−  / MAIL 
2004.08.11 No.22 


谷山さん、お誕生日おめでとうございます。
谷山さんを知ったのはコルダからなのでまだ日は浅いですが色んな作品で谷山さんの声を聞くたびに好きになっています。
そして、私が特に好きなのは谷山さんの歌です。先日発売した孝之の歌は勿論コルダの歌、そしてなにより先日のネオロマライブで聞かせていただいたPRELUDEのライブアレンジ。どれも素敵で聞くだけで幸せな気分になってしまいます。

これからも様々な役や歌で私達を魅了していってください。これからも影ながら応援しています。この1年が谷山さんにとって良い年になりますように…。
吏麻 
HOME  / − 
2004.08.11 No.23 


紀章さん、お誕生日おめでとうございますvv

先日のネオロマライヴ、昼・夜の部ともに参加しました!!
3月のネオフェスでは夜の部のみの参加で、紀章さんの歌声を拝聴出来なかったのが大変心残りで///
そして臨んだ今回は…本当に感激しました///
紀章さんの綺麗な歌声に、思わず泣いてしまったり。
大好きですvvv

これからの紀章さんのご活躍を、ますます楽しみにしていますvv

HAPPY BIRTHDAY!!
上汐透哉 
HOME  / − 
2004.08.11 No.24 


1 / 2 / 3

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送